miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

美しい女性になりたいmiyu'sblog

綺麗な人を見て、羨ましいなぁーって思ったことはありますか?

あんな風になりたいなぁーとか、
私があの人だったら、もっとモテたのに!とか、私があんな風だったら、もっと幸せだったのに!とか

私も綺麗な人を見れば、いつもそうやって羨ましがっていました。

でも、最近気づいたんですよね!

綺麗だなって思う人は、みんな努力してるって

意外なんですけど、っというか、一般常識なのかもしれないけど、女優さんじゃなくても、モデルさんじゃなくても、綺麗でありたいって思う気持ちが原動力になって、本当にちゃんと努力してらっしゃるんですよねー

それをたまに見て、あぁーいいなぁーって思ってるんだなって思ったんです。

だから、私も、このblogを始めました。
blogだけやったって何にも変わらないけど、興味持ったことを書いていくだけでも、ちょっと変わっていくかな??

もっと、みんながやってる美の常識とか、新情報を勉強していこうと思います。

そして、その美の常識とか、新情報を自分なりにやったりやらなかったりしてみようと思います。

あぁ〜

簡単に綺麗になれる魔法があったらいいのになぁ〜

美意識高める!

この決意が続きますように!