miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

ヘアビューザーって知ってる??

会社辞めて、久々に会った友達が、めちゃくちゃ綺麗になってて、驚いたんだぁー

何って言われたら、わかんないけど、なんか変わったんだよね。

で、聞いてみた!

「キレイになったよね??」

突然の質問とも取れる私のこの発言に、かなり驚いてたけど、ありがとうって笑ってた笑

そりゃ、そうだよね笑

会社辞めて、自分の時間が少し取れるようになったこともあったみたいだけど、

一番のお気に入りが、、、

【ヘアビューザー】

っていうドライヤーらしい。

ヘアビューザー??なんか聞いたことあるかもって思って、話聞いてて思い出した!

よく雑誌にのってるやつだぁ!

ずっと使い続けていると、髪の毛についツヤが出てくるだって!

そう!そうなの!

服とかも可愛いんだけど、なんか、透明感みたいなものが出てきたなって思ったんだよなぁー

確かに、女性の印象は、80%が髪の毛って言われるもんなぁー

無意識に私も感じ取ってるんだろうなぁ。髪の毛がキレイだと、肌まできれいに見えるもん。

友達曰く、温風と冷風を交互に当てるのを毎日繰り返して、一ヶ月がたったあたりから、友達に言われるようになったらしい。

自分ではもっと早くに、効果をかんじとれたんだってー


何も知らない人から、キレイになったなって思われるのは、本物だよね!

私も絶対に、ゲットする!!!