miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

米倉涼子もやっている白湯飲みに挑戦!

白湯飲んでるの〜って最近よく聞きます。やっぱりいいんでしょうね!女優さんや、モデルもやってるもんなぁ〜

白湯飲みって、冷ましたお湯を飲むだけ。こんなことだけなのに、こんなに身近なのに、やっぱり、白湯は美容にも、健康にも、いいんだね。

便通も良くなって、デトックスされるから、ダイエットや美肌効果があるらしいよ。しかも、なんか薬を飲んでどうこうっていうものじゃないのも安心だよね!

お湯を冷ますだけというものの、慣れるまでは少し面倒な白湯飲み。

せっかくやるなら、効果を出したいから、ちゃんとしたやり方を調べました!

1.200mlほどのお水を鍋にかけます
(電気ポットや、電子レンジもいいですが、できれば、火を使って沸かして下さい)
2.沸騰したら、蓋を開け、湯気を一度逃します。
3.そこからさらに、10分煮立たせます
4.50℃ぐらいまで冷まします
(50℃といえば、さわれなくはないが、少し熱いぐらい)


これを一日800ml(150ml×4が理想)
10分ほどかけながら、ゆっくりと身体に染み込ませていきます。

あんまり飲みすぎるのも良くないみたいだから、そこも要注意です!
さぁ、冷え対策をして、キレイになろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと小さな顔が良い!」「顔面のむくみを解消したい!」そう考えている方には、小顔エステが良いと思います。小顔エステを受けると、リンパの流れが良くなるので、むくんだ顔も小さくなるはずです。
<p>小顔になりたいなら、実践すべきことがだいたい3つあると言えます。「顔全体の歪みを治すこと」、「お肌のたるみを恢復すること」、そして「血流をスムーズにして代謝を向上させること」の3つなのです。
このところは無料体験プログラムを活用しながら、自分に最適なエステを選ぶという人が多いようで、エステ体験の重要性はこれからも尚の事高まると断言できます。