miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

人気のカラーレスリップ

実は去年からじわじわときていたボルドー。今年は、トレンドの中心にあって、リップは赤や、ボルドーがオススメ。これをリップにオンしてしまえば、今年っぽいメイクが仕上がってしまうキーアイテムです。

まだまだ、トレンドの中心にあるんだけど、ローラなどのオシャレさんたちが、始めたのが、カラーレスリップ。マリエや、河北麻友子もやってるんだって!

ただ、カラーレスといっても、ベージュなどの色味を抑えることだったり、色味を使わないことばかりに気をとらわれちゃうと、ただの、血色の悪い子になっちゃう。人気があるのは、色味の系統は、オレンジだったら、ピンクだったりで、色々あるみたい。

コツは、チークのようなイメージで、うっすらと色付けをすること。
そして、最後に、リップグロスをプラスして、ほんのり色目と、潤い感を表現してあげましょう!

まだまだ、赤やボルドー系のリップも人気だから、ちょっと気分を変えて、カラーレスのリップをプラスしてみてはいかが?

2017年のS/Sには、アビスカラーのメイクが注目されるみたい。そんなメイクにも、やっぱりリップはカラーレスで、まとめるのが◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美顔ローラーというものには、「弱い電流(マイクロカレント)を発するもの」、「ゲルマニウムを組み込んだもの」、「付属機能のないもの(ただただ刺激を齎すことだけを目的にしたもの)」などがあるのだそうです。
むくみ解消をしたいなら、ウォーキングをしたり食事内容に気を遣うことが必要不可欠だということは知っていますが、あまり時間がないという状況の中で、こういったむくみ対策をやり抜くというのは、相当困難だと思われます。
体の中に堆積したままの不要毒素を体の外に出すという意のデトックスは、健康増進とか美容アップに加えて、「ダイエットに有効性がある!」として大人気です。