miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

カーブス女子になる

カーブスって知ってる??

野球じゃないよ笑

カープじゃないよ。カーブスだよ。


50代からのカーブスっていうやつ笑

よく駅前とかで30分トレーニングとか書いてるやつ笑

サーキットトレーニングとかいうやつ笑

おばさんが運動してる写真のやつ笑

紫色っぽい看板のやつ笑

説明書きどこ読んでも、おばさま向けなんだよね笑

でも、このカーブスやすいし、めちゃくちゃ効果が高いらしい。

と、いうのも、昔から何回か、耳にしたことがあって、めちゃくちゃ痩せたんですっていう声を。

それが結構な数字なの。

10キロとか、パンツの2サイズダウンとか。

でも、又聞きばっかだったから、なんとなく耳には残っていたんだけど、始めようっていう気にはならなくて。。。

んじゃさぁ、ある時友だちがめちゃくちゃ痩せてたの。

二人とも仕事が忙しくて、電話では話すけど、会うのが1年ぶりくらいになってて、、、

んじゃ、パンツ2サイズダウンしたっていうの!!

何したの???ってなるでしょ笑

聞いたら、カーブスだってっっ

どっかで聞いたぞーってのが、頭ん中駆け巡って、

やっぱり痩せるんだっー!!!ってなったわけ。


この後の私の行動は、多分お分かりでしょうー笑
次の日に、体験予約入れちゃいました笑

 

 

 

身体の内部に取り残されたままの有毒成分を排出して、身体的な働きを正常なものにし、摂り込んだ栄養物が効率的に燃焼されることを目指すのがデトックスダイエットなのです。


不要成分が残存ししたままの身体だったとしたら、どれほど健康維持に有効だと評されているものを身体内に取り入れたとしても、うまく利用されないと考えた方がいいでしょう。身体に元々与えられている働きを正常に戻す為にも、デトックスが欠かせないと言えるのです。


フェイシャルエステにつきましては、物凄く技術が必要な施術だと言われ、顔に対するものですから、施術をミスるとその後が大変です。そうならない為にも、評価の高いエステサロンを探さなければなりません。