miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

二の腕というか、腕

最近、結婚式に参加。

ドレスは可愛いのがあったんだけど、問題は上の服だよね。

 

ジャケットっていうのも、なんか、かたいし、可愛いのが見つからなくて、ショールっていうのも、飽きたというか、なかなか変化を出し切れない。

 

冬だし、ファーのショールって思ったけどなんかピンとこなくて。。。

ボレロは絶対に嫌だし。。。

 

2次会ということもあって、とりあえずショールを持って参加。

楽しかったよぉー!新婦さんも可愛くて、新郎はかっこいいし、本当に素敵な夫婦で、久しぶりに感動したなぁー

って満足の2次会も無事に終了。


帰りに友達と、写真を交換しあっていたところ、、、、、、

二の腕!!
いや、
腕!!!

????

二の腕??
いや、
腕???

がさぁ、、、、、

こんな状態で恥ずかしげもなく、よく会場をあるいてたなぁっっ

っていう無惨な状態。

 

こりゃ太いとかの騒ぎじゃないです。
こりゃ前足だわっっ!
なんで気づかなかったの??

 

あぁー、、、、

でも、これでよくわかりました。

痩せたいではない!!!

 

痩せなくてはならないのです!!!

細く見せたいとかじゃない!!!

恥ずかしいのです!!!

 

腕、背中、徹底的に、絞っていきます!

まずは二の腕、ダイエットでググってみよー笑

 

「ずっと頬のたるみを取る為に、何だかんだ行なってきたというのに、一向に良くはならなかった」とおっしゃる方に、頬のたるみを解消するための有効性の高い方法と商品などをご案内します。


自宅で使えるキャビテーションなら、一回買ってしまえば、それからはいくら利用したとしてもタダなので、痩身エステを自由に安い費用にて実施することが可能だと考えられます。


このところは無料体験コースをじょうずに利用して、理想的なエステを見極めるという人が多く、エステ体験のニードは今後さらに高まると言って良いでしょう。