miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

LUXのヘアオイルなら、ダメージヘアも潤髪に

長年続けたカラーリングのおかげで、ここ数年ダメージが目立つ私の髪の毛。ネットで評判の良いシャンプーやトリートメントなどをいろいろ試して、ようやくたどり着いたのがLUXのリッチオイル(ベルベットタッチ)です。

 

浮気性の私がもう3回もリピートしているので、廃盤にならない限り確実にこれを使い続けると思います。ダメージヘアで悩んでいる女性には絶対一度は使ってほしいオイルです。


このLUXのヘアオイルの良いところは、まず少量で十分効果を感じられるところ。洗い流さないタイプのトリートメントやオイルって、結構な量を使わないといまいち効果がわかりにくいものもありますよね。

 

でもこれならセミロングの私でもワンプッシュでOK。どちらかといえばドライヤー前の濡れた髪の毛に使うより乾かしたあとに使った方が変化がわかりやすいかもしれません。またヘアセット後に使うのも巻き髪の持ちがよくなる気がするのでおすすめです。


そして私がこのオイルを気に入っているもう一つの理由は、とにかく良い香り!なところ。友人からは某香水の香りに似ているといわれたことがありますが、夜つけたら朝までほんのり香りが残っているくらい持続力もしっかりしています。もっともある意味「香りがきつめ」ともいえるので、苦手な人は苦手かもしれませんね。


このオイルさえあれば、私のどうしようもないダメージヘアがサラサラでしっとりな艷髪に偽装できちゃいます。

 

ドラッグストアで買えるオイルの中でもそう高価な方ではありませんから、ダメージヘア用のケアアイテムを探している人にはぜひ一度試してみてほしいと思います。

 

美顔ローラーというのは、顔全体の血の巡りを改善して代謝機能の向上を可能にしてくれます。不調になっているターンオーバーのペースを正して、肌トラブルの修復を可能にしてくれることがわかっています。


身体内部に残っている不要毒素を体の外に出すという意のデトックスは、美容と健康に加えて、「ダイエット効果も望める!」ということで、このところ大流行りです。

エステ体験キャンペーンを活用して体験できるコースというのはいくつもあります。そういった中より、あなたが希望するコースをチョイスすることができるのは有り難いことだと思います。