miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

私の大好物は、キレイなツヤ肌美人独自の話すこと。

私は、キレイな人と話すのが大好き。ちなみに、一応、前書きしておきますが、私は、健全な女性です。その人たちの脳が知りたくて、何を頑張ったら、その人みたいに、キレイになれるのか知りたくて、知りたくて。。。顔見ちゃうと、すぐに聞いてしまいます。ちょっと気持ち悪いかもしれませんね。。。(今書いてて思いました。)


なので、本当にたくさんの人から、色々と教えてもらいましたよ。高い化粧品から、安い化粧品、あとは、いいエステとか、独自の美容法とか。でも、皆さん、やっぱり保湿にこだわってる印象が強かったです。ツルッとした肌が好きなので、そこに偏るのもあるかもしれませんが。。。

だから、これからの時期が一番大変だったりしますよね。だって、何もしなかったら、ツヤ肌どころか、唇もかさかさで、腕や脚も粉っぽくなってしまいますもん。

部屋の加湿器は50%代にはしてるっていってる方が何人かいました。だから、冬は常に加湿器を作動させています。

加湿器がある場合は、湿度管理してくれるので、一番手軽ですが、ない場合は水分を家の中に取り込む工夫をするのが必要がありますね!お風呂を貯めて、開けっ放しにするとか、洗濯物干すとかも、いいみたいですよ。

保湿にこだわって、冬に負けないツヤ肌美人になりましょう!