miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

レーザー治療はどんなもんだ??

今年の雪ほんとにやばくなかったですか?私は、比較的暖かい地域に住んでるんだけど、いつも車で行っているところを、車出すの強くて歩いていたもんなぁ。東京で、− 2.5°か何か記録したんでしょう??東京でって凄くないですか。今年は暖かいし、このまま春になってしまうんじゃないかなーって思ってたけど、やっぱり冬は冬なんですね。

知行を見て思うんですよねあんな白い陶器みたいな腹になれればいいなぁなんて。真っ白で清潔感があってすごいきれいですもんね。秋田美人てほんとに肌が綺麗だし、こんな環境にいる方がやっぱり綺麗な女性になれるものなのかな?まぁ引っ越しでもしないと秋田に行けるわけでもないし、秋田の環境を自分で作るわけにもいかないし、例えば今秋田に引っ越ししたからって私が秋田美人になれるわけでもないし。じゃあ私ができることって?

毎日のスキンケアと、エステに通う位かなぁ?フェイシャルエステってほんとにいいのかなあ?ったらほんとにきれいになれるのかな?

だから、できてしまったシミとか、そばかすとかを手っ取り早くなんとかしたいなぁ。エステで取る方法もあるみたいだし、最近は皮膚科でもとってくれるんだよね。しかももっと手軽にレーザー美顔器っていう自宅エステ用のものがあるみたい。レーザー美顔器はシミとかそばかすみたいな、頭の痛い部分を、簡単に薄くしてくれるというグッズみたいですね。今はだいぶ、安い金額で販売されてるけど、なんか、信用できないもんなぁー

1番今気になるのがシミとかそばかすだからそれの対策はちゃんと知りたいなぁ。ちなみに、エステサロンとか皮膚科とかでシミのレーザー治療した方いらっしゃいますか?どうだったんだろう?やっぱりいいのかなあ?すぐにきれいになるのかな?

友達が海外でレーザー治療やってきてちょっと大変なことになってたから、日本だったら違うのかもしれないけど少し勇気がいるなぁーでもきれいになりたいし体験とかあるんだったら行ってみようかな?