miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

フェイシャルエステはゆっくり効果

エステサロンでの施術を受けるということになれば、一度のみでお肌の質が変化することを期待してしまいますが、ちゃんとフェイシャルエステの効果がわかるまでには、多少なりとも時間は掛かるのが普通です。逆にすぐ結果が出ちゃうようなものは、崩れるのも早そうだし、何よりも何が入っているのか怖いですもんね。


フェイシャルエステに関しては、物凄く繊細な施術です。だって扱うのは顔の肌だから。しかも、皮膚だってかなりうすいところだもんね。そんなわけだから、施術ミスなんてされてしまったら、とその先が非常に面倒なことになるし、もしかしたら取り返しのつかないなんてこともあるかもしれません。そんな酷い目に遭うことがないように、ちゃんと高い評価を得ているエステサロンを選ぶことが大切でしょう。

その際にあんまり劇的に変化が見られるとうたったものは、ちょっと危ない部分もあるかもしれません。だって、肌なんてそんなにすぐに変わらないもん。一時的な変化は続かないしね…

とりあえず行き当たりばったりでエステの予約をしてしまう方もいらっしゃいますが、私は絶対下調べが必要だと思います。そしてできたら、エステ体験キャンペーンを活用してちゃんと体験することです。意外と可能なコースはいくつもあります。そんな中から、貴方の希望に沿うエステサロンも、また、エステティシャンも、そして、施術コースも選びきることができたらいいですね!その際、口コミを見てみるといいでしょう。

そんな手はずがめんどくさいと言うかたは、自宅用のエステ機器を使うという方も最近増えています。その中でも一番一般的に普及しているのが、美顔ローラーでしょう。

美顔ローラーといわれるものには、「微弱電流を放つもの」、「ゲルマニウムが組み込まれたもの」、「これといった特徴がないもの(専ら刺激を与えるだけのもの)」などがあるそうです


もちろん微弱電流や、ゲルマニウムが組み込まれている方が効果が高いことはいうまでもありません。家でできるものも結構いいですよね。個人的にはデトックス茶が最近好きかなー