miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

エステで自分を知ろう。

「エステ体験」を利用する上で特に大事なのは、その施術が「自分の目的を達成するのに1十分に効果があるのか?ないのか?」です。いくら体験だからと言って、あんまり効果ないものに、時間をかけたところで、ただの時間の無駄になってしまいますもんね。何となくエステをした気分にはなれるかもしれないですけど、やっぱりそんなの時間の無駄です。結局、そこを度外視しているようでは時間の無駄なのです。時間の無駄って何か言うんでしょうね笑

だって時間て大切ですよー。あっという間に、歳をとってしまいますし。

歳をとってしまうっていうと、「目の下のたるみ」だったりするじゃないでしょうか?
「目の下のたるみ」が発生する原因の1つと言われているのは、加齢からくる「お肌の内部にあるべきヒアルロン酸、又は、コラーゲンの減少」です。何とかして補いたいもんですか、ヒアルロン酸も、コラーゲンも、どんどん出て行ってしまうみたいですね。そしてこれが、シワが誕生させる原理と同じなのです涙

いやだぁー!!!聞きたくなぁーい!!!

むくみも原因の1つになっています。

むくみ解消の為の裏技は多々あります。当サイトの中で、それに関しましてご紹介させていただきたいところですが、まだ調べ中。でも、ちゃんと完璧に頭に入れた上で実行し続ければ、むくむ心配のない体を自分のものにすることは不可能ではないらしいです。

ちなみに、今わかっていることは、移動などで、長時間ほとんど動かない状態の為にむくんでしまうとお思いの方は、頻繁に体勢を変えることによって血の巡りを促すと、むくみ解消が可能になるはずです。

20代後半~30代になると、何をしても頬のたるみが出てきてしまい、デイリーのメイクとか服装が「どうも決まらなくなる」ということが増えるはずです。

そろそろアンチエイジングの始め時かもしれませんね。化粧品とかエステとかいろいろあるけどまずはエステに通って自分の肌を知ることをお勧めしています。