miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

足がパンパン。エステを始めようかな?

立ち仕事で足がパンパンになりました。なんでだろう、普段家にいて家事とかしてる時とか全然大丈夫なのに、こうやって外で働いてる時は、本当に足がパンパンになるんですよね。緊張感とかそういったこともあるのかなぁ?それとも気温が家が整ってるけど、外だと寒かったりするからそういうのは、関係しているのかなぁ?

とにもかくにも本当に足がパンパンで死にそうです。久しぶりに逆立ちしちゃいました。でも逆立ちしても足の痛さが全然変わらないんですよね。確実に足の筋肉が落ちてるし、足に血が行ったままで、なかなか、心臓のほうにまで戻ってきてない気がします。

最近体が弱ってきたもんなぁ。まぁむくみが弱ってきたっていうのか、どうかはわからないけど、もともとは、体動かすことが大好きだったし、一日中立ってることとか、一日中買い物で歩き回ったりすることとか全然しんどくなかったのに、今はしんどいですよね。そしてその日の夜は必ずこういう風になってしまうんです…

まぁほんとに足が痛いのとかむくんでビンビンになってしまうのとか、結構滅入ってしまうけど、それよりほんとにほんとに、むくみをちゃんと解消できてなくて、セルライトがどんどん増えて言ってしまうことなんですよね。

そろそろエステに行ったりとか、ちゃんとジムに通って、体質改善しないといけない時期に来たのかな?なんとなくただ毎日生活してても、肉ってちゃんとつくわけがないし、筋肉がちゃんとつかないと、デトックスだってできるわけがないしなぁー。

今がこれから先1番若いわけだし、どう考えても昔に戻れるわけがないんだから、ちゃんと体型を戻していく、最低ででも、今の維持をするために、本気で頑張らないといけないなぁー。

ジムに通いたいけど、ちょっと甘やかして、まずはエステに通ってみようかな??最終的には体を作りこまないといけないけどね…

まぁ、とにかく、何か始めるとやる気も起きてくるでしょう!