miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

レーザー美顔器が家庭でも使えるように??

レーザー美顔器と言えばシミなどに効果があると言うことで、皮膚科だったりとか美容外科だったり、またはエステサロンに行って施術してもらうイメージが強いですよね。では昔の話ですが、私は、日本の施術がめちゃくちゃ高かったので、タイなど海外でやってもらったりしてました。

皮膚科とか美容外科とかでも、値段が結構下がっていて、レーザー治療が気軽に受け入れるようになっていて嬉しいなって思っていました。でも最近レーザー美顔器って言う家庭で自分の好きな時に使えるものが出ていると言うのを知って本当に驚いています。今自分の家で使えないものってほとんどないんじゃないでしょうか?

もちろんエステとか美容外科何かでしてもらうのとはレベルも違うでしょうし、悩みが解決するはやさなんかも全然違うんだろうなとは、思いますが、それでも過程でレーザー治療が受けれるようになるなんて思ってもいませんでした。まぁちょっと怖いって言うところもありますしね…

だって、施術する人が愛マスクをつけてやるような治療でしょう…

ご家庭で簡単にって言うわけにはいかない気がしてるんですけど…

でも商品化されているって事はそれができるってことですもんね。しかもかなり売れているみたいだし…

不安不安と言いながらかなり気になっている商品があるんですよね。しっかりチェックしています…だってエステに行くとか、まぁ、美容外科にせよ、皮膚科にせよとにかく予約を取って治療してもらうのって結構大変ですもんね。

ほんとにそれが自分に合っていて効果が出るんだったら、少々高くても安い買い物になるなと思ってちょっと目をつけているものがあります。それがトリアスキンエイジングレーザーっていう美顔器なのです。

結構評判も高くて…

レーザー治療ってほんとに効果が高いから、シミとかそばかすのピンポイントの部分もあるけど、肌のトーンアップとかにも結構効果があるんだよな。とかにも効くって書いてあったよな。とにかく全部じゃーん!!やっぱり欲しいなぁ。