miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

梨花さんが使っているスノーヴァの美容液

スノーヴァってご存知ですか?SNOVEっていう表記になってしまうけど、Eがeを反対にしたみたいな文字ですよね。

大人なのにいつまでも可愛くて、ファッションリーダーとしてずっと君臨し続けている梨花さんも、スノーヴァの美容液を使っていることで有名ですよね。今も使っているのかな?

スノーヴァのコスメは、どの商品にも、全部プラセンタが入っているのです。これってまぁまぁ、すごいこと。

ちなみにプラセンタは、胎盤エキスのことらしくて、どんな効果があるのか?っていうと、

⚫︎自律神経、ホルモンバランスを調整する
⚫︎組織修復作用がある
⚫︎病気への抵抗力を高める
⚫︎アレルギーに対抗する力がつく
⚫︎抗炎症作用がある 
⚫︎代謝を活発にする
⚫︎臓器や細胞の働きを高める
⚫︎肝臓の働きを強める
⚫︎活性酸素を除去する

などなどのようです。

プラセンタは、美容においては、圧倒的なアンチエイジングというところで、力を発揮するようです。スノーヴァの公式サイトでプラセンタについて、「わずか直径0.1mmの受精卵を10ヶ月の間に平均3kg(6兆個の細胞)の赤ちゃんに育てるという驚異的な働きをもっています」という説明がしてあるのですが、本当にその通りで、力のある成分だということなのでしょう。

あの美しさで有名なマリーアントワネットや、クレオパトラなんかも使用したと言われているほどらしいです。そりゃ使わない手はないですよね。

全部をずっと続けていくのは難しそうだから、せめて、美容液はちゃんとしたものが欲しいし、スノーヴァの美容液を使ってみようかな?この私が綺麗になれたら本物だよー笑
試してみようっと。