miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

ゆりやんレトリィバァに夢中。

ゆりやんレトリィバァって知っていますか?関西の方でかなり増えている女芸人さんで、初めは、なんとなしに見ていたんだけど、友達にすすめらてしっかり見てみたらめちゃくちゃ面白いんです。

独特の空気感を持っていて、ほんとに一二回見ただけで、好きになるような感じじゃない気がするけど、なんかはまっちゃうそんな魅力のある女性。でも女性としてはやっぱり残念なのかなぁ。いや、あーゆー人が実は持ってるのかなぁ。でもお腹とか凄いもんなぁ。

山田花子をめちゃくちゃ太らせたみたいな感じの人。でもチャーミングだから、あの人は魅力があるけど、やっぱり細い方が、女性としては魅力が高いのかなぁ。って、ぽっちゃりさん同士の妙な比較をしてしまったりして…

私はぽっちゃりしてるけど、少しでも細くなりたいから、毎月エステに通って、頑張ってるんだけど、ゆりやんレトリィバァを見ていると、あんな風に笑ってる方が、いくらか素敵だなぁなんて、面白いと女性としても魅力があるように感じてしまう。男性から言わせると、それは全然違うと言うけれど…

私の通っている痩身エステはめちゃくちゃ痛いんです。痩せるためだから仕方ないと思って頑張っているけれど、ほんとにめちゃくちゃ痛くて、めちゃくちゃ辞めたい。でも自分が作った脂肪だし、自分が作ったセルライトだから、我慢しなきゃと思って、毎月欠かさず行っています。でも最近気づいたの。こんなことなら太らない生活をやったほうが、楽でいいかもーって。ケーキを食べながら思っています笑


痩身エステでは、キャビテーションっていう、セルライトに効果があるものをやっているよ。痛いのはこれなんだよね。すごい効果はあるんだけど、ほんとに痛い。私の場合、結構すごいから、ほんとに痛いの。

あとは、デトックスエステも新陳代謝も活性化されていいみたい。冷え性が良くなったりとか、肌の方も張りが出てくるなどの効果が現れるらしい。うんうん!信じて頑張るよ!