miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー美顔器が家庭でも使えるように??

レーザー美顔器と言えばシミなどに効果があると言うことで、皮膚科だったりとか美容外科だったり、またはエステサロンに行って施術してもらうイメージが強いですよね。では昔の話ですが、私は、日本の施術がめちゃくちゃ高かったので、タイなど海外でやって…

足がパンパン。エステを始めようかな?

立ち仕事で足がパンパンになりました。なんでだろう、普段家にいて家事とかしてる時とか全然大丈夫なのに、こうやって外で働いてる時は、本当に足がパンパンになるんですよね。緊張感とかそういったこともあるのかなぁ?それとも気温が家が整ってるけど、外…

妊娠とエステ

ちょっと疑問に思ったんですけど、妊活とかしてる人って、エステに行っちゃダメなんですかね??たしか妊娠してる人は、エステサロンとかクリニックとかって断られてしまうんですよね。まぁ妊娠してまでエステとかクリニックとか行こうって思う方はいないか…

デトックスで体も見た目も綺麗に!

デトックスと言いますのは、身体内にある不要な物を外に出すことを言うわけです。某これは体の中で自然に行われているメカニズムのことなのですが、これがダイエットに効果があるということで、今、注目されています。ある有名人が「デトックスで8キロ体重が…

デトックスちゃんとしようっと。

デトックスと言いますのは、体の中で栄養にならなかったごみと呼べるものを体外に排出することだとされています。あるモデルが「デトックスで12キロダイエットできた!」等とTVや雑誌で紹介しているので、皆さんもご存知ではないでしょうか?今はデトックス…

紫外線対策で食事の改善

みなさんは、季節の中でどの季節が好きですか?私は春が1番大好きです。春は何かが始まるって言うワクワクする感じがありますよね。あまり暑すぎずちょっと寒い位だったりするけど、新芽とかも出始めて、なんかフレッシュな感じのするあの清々しい季節が大好…

佐伯チズってすごい!

佐伯チズって言うおばあちゃん知ってますか?おばあちゃんて書いてあるのを知ったら、佐伯チズさんからクレームが来るかもしれないですね。でも私は敬意の意味を込めて、あえておばあちゃんと言わせていただきたいと思います。だっておばあちゃんなのにあん…

むくみを撃退したいのです

最近むくみがひどいんですよね。そもそもむくみって何でできるんでしょ?立ち仕事してるからもう仕方ないのかなぁ?この仕事してる限り一生このむくみに悩まされるのかな?寒い時期は特にひどくて、それに加えて肩も凝るし、ほんとに体調最悪です。顔は乾燥…

デートなのに、可愛くならなかった涙

先日のことです。久しぶりのデートにワクワク。でも、全然お洋服が決まらないんです。何を着ても、どう工夫しても、メイクを一からやり直したり、コンタクトいれ直しても、髪型やり直してみてもみても全然ダメなんです。靴も持ってるものほとんど出して履き…

むくみを取るために、むくみをなくすために

退社時刻になると、朝方は余裕で入っていた靴が一回り小さくなったのかと思うほど、足のむくみで悩んでいませんか?笑「どんな理由でむくみが生まれてしまうのか?」を明白にして、それを和らげる「むくみ改善法」を敢行することが必要ですよね。むくみには…

日常生活でアンチエイジング

見た目のイメージを明らかに暗く見せることになる目の下のたるみ。鏡に映った自分の顔をマジマジと見て、「もっと年を取ってからから考えればいいと思っていたのに」と思ったよりも早く、自分の老化に衝撃を受けている人も少なくないのではないでしょうか。…