miyuの綺麗になる!Blog

綺麗になるためにやっていることや使ているものの備忘録

デートなのに、可愛くならなかった涙

先日のことです。久しぶりのデートにワクワク。
でも、全然お洋服が決まらないんです。何を着ても、どう工夫しても、メイクを一からやり直したり、コンタクトいれ直しても、髪型やり直してみてもみても全然ダメなんです。

靴も持ってるものほとんど出して履き直してみたんじゃないかな??最後の決め手のコートもあるもの全部着たけど…本当にダメ。せっかくこの日のためにフラセラまで使ってたのにー!あ、フラセラいいですよ。

で、結局スタイルのよく見えるヒールで。最近はペタ靴とかも流行ってるけど滅相もなかった。何でだと思います??

そうなんですよー体型がついてこないですよね。ダメなんですよ。体型が…
ペタ靴は歩きやすいけど全然可愛くない。可愛くないのは、何が悪いんだ??靴のせいじゃないんです。服のせいでもない。

体型が悪くて、寸胴に見えるし、寸胴に見えて、顔が年取っちゃったから、本当に全然かわいくないんですよね。

あれ??私ってこんなにかわいくなかったっけ??こんなに、自信が持てないのは、デートが楽しみすぎるからかな??

本当に、何をやっても可愛くならないのです。

だから、痩身エステとアンチエイジングエステに通うことにします!

痩身エステとアンチエイジングエステって言っても、私はエステ初心者。だから、エステ体験キャンペーンに行ってみようかと思います。エステの体験キャンペーンによって体験できるコースは、結構数多くあるみたいでくもんね。そんな中から、チャレンジしてみたいコースをチョイスできるのは嬉しいことですね。

でも、とりあえずすぐに始めるのに、比較的安価であるにもかかわらず、スペシャリストであるエステシャンと同様のフェイスケアができるとして、高く評価されている美顔ローラーも購入してみようかな?お気に入りのエステが決まるまで時間かかりそうだし。小顔効果が見込まれる以外にも、美肌効果も見込めまれるみたいだから…

ちょっとたくさんお金使うかもしれないけど、仕事も自分磨きもがんばろーっと!